2022年12月に購入。HarubabRoxy GORE-TEX GLADE JK ジャケットM‼️。使用回数はトータルで5、6回程度。⬛使用3回⬛BURUTONバートン⬛ビブパンツ⬛L⬛GORE-TEXゴアテックス。標準のインソールは1度だけ使用しました。uss2 オストゥー スノーボードウェア ジャケットのみ。カービング用にと思って2足目を購入しましたが、思っていた以上に硬めでなかなか馴染めず結局前シーズンは1回の使用のみでしたので手放します。Swivel スウィベル スノボウェア L 11号ゴーグル+ネックウォーマー。外観上は目立つようなキズや汚れもなく、綺麗な状態です。MTN, ROCK STAR ジャケット HMK2 上下セット ハルマキ2。