現在手に入らないアディダスのスノーブーツになります。HarubabRoxy GORE-TEX GLADE JK ジャケットM‼️。26.5cm、使用回数25回程度写真の通り靴紐が傷んでいるのですが、とくに使用できない程の不具合は無いと思います。⬛使用3回⬛BURUTONバートン⬛ビブパンツ⬛L⬛GORE-TEXゴアテックス。インソール変えてます。uss2 オストゥー スノーボードウェア ジャケットのみ。値下げ交渉はコメント欄でお願いします。Swivel スウィベル スノボウェア L 11号ゴーグル+ネックウォーマー。交渉中に他の方が購入された場合は、購入いただいた方を優先いたします。MTN, ROCK STAR ジャケット HMK2 上下セット ハルマキ2。#アディダス#アディダススノーボーディング#ブーツ#スノーボード#スノボー